
  • 2012.03.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ついさっきの〜

話!


木曜日ということで


しえろのれんしゅう!




最後のBG



でした。

来月からは県営!


てことで

ラストBG

参加メンバー:2、7、13、14、16、17、18、ケンセイ、スケさん

9人!!


マジで最近うるおってるぅ〜


人数おるんはホンマいい!


内容は・・・

新しく入ったメンバーもいたので、約1時間半を戦術系!


しっかり復習しといてな( ´ ▽ ` )ノ


んで

ラスト30分はVS系!


13、14、18、ケンセイ

VS

7、16、17、スケさん


負けは罰ゲーム!



はい


走りましたよ



罰ゲームで( ̄^ ̄)



マジ悔しいわ〜



やっぱ練習でも負けるのはイヤやね(-。-



なんていうか気持ちよく寝れやん・・(笑)


次は絶対勝つ!





気持ちよく寝たいから!(笑)



まあみんなで頑張ろう!



さあ


寝よ!




どーせ気持ちよく寝れやんけど(笑)






バイ

Cゴト

仕事・・・




の話


ではありません


CIELOの話です!


今日は練習

ジョックさん、エストラさん

と練習試合でした。


まだ準備期間

やることわかっとってトライしてのミスはOK!

もっとよくしていこう!

自分はダメダメ

決定力なさ過ぎる(-。-;

はぁ・・


まあ頑張ろ!



ジョックさん、エストラーニョさんありがとうございました。


よし


寝よう!

会議KARAのCIE練

今日は練習前に来年度の体育館使用に関しての会議がありました。

各週やけど、無事体育館確保!


よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

んで、


練習!!


メンバー

cielo:?、?、13、17、18、スケさん
助 :カツさん、ヨッちゃん


最近火曜日うるおってるぅ〜

やっぱ人数おるんはいいわー!


人多いだけでテンション上がるよね〜


まあちょいちょいいろいろ練習して

後半はジョックさんとゲーム!

いつもありがとうございます!

助かります(>_<)


今日は収穫多かった?


今日はっていうかいっつも!


ありがたい


今日わかったこと木曜日にしっかり確認しよう!


寝よう!



再開

もう見てくれている人もいないとおもいますが、ひっそりと再開します( ´ ▽ ` )ノ


cieloは人数不足等で存続が危ぶまれましたが、なんとか続行できることになりました!

退団した選手もいますが、新しい選手も入団しました。

退団した選手については、新たな場所での活躍を願ってます!

今までありがとう!

試合するときは負けません?(笑)


新しいメンバーを含め現メンバーは、リーグ始まってもしっかり戦えるように準備していきましょう!

新メンバーの紹介はまた後日。


今日は火曜練習!!

の前に会議もあるけど、

はりきっていきましょう♪( ´▽`)

いろいろ

書くのサボリました(*_*)


てことでまとめて更新!


まずは…

この前の日曜日

県リーグ開幕しました!

結果、内容は他のメンバーが書いてくれたんで、

自分のことだけ。

さっそく目標クリアならず…

無得点。

少なからずチャンスはあった

実力です。


ヘコんでてもしゃーないから次は決める!!



で木曜日はエストラーニョさんと練習試合!

1、2本目はよかったけど、それ以降は内容が悪すぎる。

練習からしっかり意識してやってこ〜


エストラーニョさんありがとうございました。


んで、今日は…

サンアリーナにオーシャンズ対フウガの試合見に行ってきました!


けどその前に…



フォース対サテライト


どっちかっていうとこっちメイン!!


てか試合内容的にもこっちの試合のほうがメインぽかった!


結果は負けてしまったけど、フォースはみんな気持ち入ってて、ダレが出とってもずれがなくて、ずっとワクワクしながらみてました!


めっちゃ刺激になりました!!


東海リーグでは絶対倒してください!



オーシャンズ対フウガはというと…


フウガのゴレがやばかった!

フィールドも1人もサボらずに最後まで全員で守ってました


けどやっぱゴレがめっちゃ当たっとった!


試合内容はなんかパッとせんかったような…


フォース対サテライトのほうがだいぶおもしろかった!



でも両試合ともめっちゃ刺激になりました!






来週の日曜日は、県リーグ第2節!


この刺激をいいほうにいかして、練習からアゲてこ!!

CIELO FUTSAL CLUB No.14

2011050501410000.jpg
名前:中北 達也

背番号:

ポジション:FIXO/ALA/PIVO


ついに入団!!


去年からずっと誘ってましたが、今年ようやく入団決定!


おそらく今後CIELOのエースになるでしょう!


CIELOには珍しい基礎がしっかりとできている選手。

蹴ってよし、ドリってよし、テクってよし、


県リーグでもみせてくれるでしょう!



あんまりハードル上げると怒られるんで、これぐらいにしときます。笑




タツヤが県リーグでも魅せてくれることに期待!!

GW!!

ついにきたー!

ゴールデンウィーク!!


世間は昨日からですが、僕は今日から。

8日までの9連休!!

って

特にすることないんですけどね♪笑


まあ寝るか!


てことで木曜日は練習試合でした

ハイランドさんありがとうございました。


結果はまけました…


でも

いいとこわるいとこわかったんで、収穫あり!

県リーグまでに修正しましょ!


個人的には1得点。


ですが、納得できません。

こんなんじゃ県リーグで点とれん(+_+)


要練習ですね!


やればやっただけ力になる!


てことを信じてがんばります!




では




PS.選手紹介は、写真入手次第、随時更新します。

しばしお待ちを!


ダレも待ってないと思いますが…


紹介しきります♪



ほいじゃ

CIELO FUTSAL CLUB No.13

2011042523570000.jpg
名前:仲西 赳

背番号:

ポジション:ALA/PIVO



緊張しいです。

スピーチはわりといいこと言います。笑


最近シューズかえてノリノリです!

デスポルチのことをあえてドリブルジャパンと言ってきます。


そんなタケシですが、プレーで迷いがでなければ、県リーグでもやってくれるはずです!

去年何気にチームでイチバン点取ってるんで、

今年も決めまくってくれるはず!



タケシのバレドリからのトゥーに期待!!

CIELO FUTSAL CLUB No.11

2011042523410000.jpg
名前:中野 克彦(ナンシー)

背番号:

ポジション:ALA


とりあえず、

ちっちゃいです。

声高いです。

ダブリンです。笑


何がダブリンなのかは秘密です。



あとは特に書くことありません。Σ(゜д゜;)笑




まあでもあえて言うなら、ダブリンです!!笑



県リーグでは、すばやさとちょこまか動きで相手を翻弄してくれるでしょう!



ナンシーが魔法使いになることに期待!!笑

CIELO FUTSAL CLUB No.9

2011042417400000.jpg
名前:世古口 翔平

背番号:

ポジション:ALA/PIVO


シエロの故障者リスト入り率No.1!!

今年はケガしないことを祈ります。笑


ケガさえしなければ、高い技術と決定力でやってくれるでしょう!


頼みますよ〜


しかしチャイナに飛ばされたらアウト〜笑


もし飛ばされなければ、


左足でのゴールはあるのかッ!?


ショーヘイの…


とぅ〜〜


に期待!!笑

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM