
  • 2012.03.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CIELO FUTSAL CLUB No.8

2011042400350000.jpg
名前:右田 聖

背番号:

ポジション:FIXO/ALA

去年入部したが、登録が間に合わず出場は選手権のみ。

今年は県リーグで暴れてくれるでしょう!

練習から意識が高く、プレーでチームを引っ張る頼りになる選手。


タカシの気持ちの入ったプレーに期待!


タテドリからのシュートで、得点量産してくれるでしょう!!

CIELO FUTSAL CLUB No.7

2011042020320000.jpg
自分のことですが…

書きます!


名前:馬場 昌治

背番号:

ポジション:FIXO/ALA

今年はチームの中でイチバン点とる!

全試合点取ることを目標にやります!


あとはチームが勝てるようにしっかり盛り上げて、チームを1つにまとめれるようにがんばります!


今年は絶対上へ行く!!

CIELO FUTSAL CLUB No.6

2011042219190000.jpg
名前:加藤 慧

背番号:

ポジション:FIXO/ALA

最近結婚してノリノリの新婚Α

今年は就職、結婚と多忙なんで、試合にどれだけこれるかわからないが、これれば圧倒的な安定感と、チームの中でも高い決定力で貢献してほしい!


今年はアキラが走ることに期待!!笑


ゆりかごダンスはでるのか!?!?

れんしゅ

今日はCIELO練の日!


やけど練習場所がなかなかみつからず…(゜д゜;)

やっとの思いで県営を21時から1時間だけ確保!


しかし集合は20時♪


話ししたり、新しく入った子にサインプレー等を説明。


そして21時から1時間みっちり練習☆


1時間しかないから逆に内容の濃い練習ができたんじゃないかな!



土曜日は練習ないけど、また来週からしっかりやってこ〜!!



マジで時間ないよ〜

CIELO FUTSAL CLUB No.5

2011041822550000.jpg
名前:加藤 奈央斗

背番号:

ポジション:GOLEIRO


チーム最年少!

試合でも練習でも、点決められた時のくやしがりかたがはんぱない!笑


まだまだプレーは荒削りやけど、 ↓△里いい箸海世嬰陲鵑如▲譽戰襯▲奪廚靴討曚靴ぁ


ナオトが伸びればGOLEIRO陣の成長は確実!!



ナオトは ↓△箸離譽ュラー争いにどんだけ食らい付いていけるか!?



ナオトの急成長に期待☆

結婚

昨日はCIELOΕ▲ラの結婚パーティーでした!


ホンマおめでと〜(^з^)-☆


嫁さん大事にして、生まれてくる子どもの為にも仕事ガンバレよ!!


お幸せに〜(つ´∀`)つ






次は一体誰が結婚するのか!?


楽しみや♪

県リーグ

ブロックと対戦相手が決まりました!

Aブロック

ナイジェリア
AMISTAD
ANTARES
CIELO
SERIO
あぜりあ


Bブロック

ONE COLOR
喉仏☆出男小蹴球団
KELBOLA
estranho
Rascal
HYM



初戦はアンタレスさん。


今年は上目指してがんばろ〜!!



とりあえずゼッタイ上位リーグに入る!!

CIELO FUTSAL CLUB No.2

2011041800000000.jpg
名前:武内 心

背番号:

ポジション:GOLEIRO


昨年まで大阪府リーグでプレーしていて経験豊富。

練習初参加の時からよく声を出して、いい雰囲気を作ってくれる今までのCIELOにはあんまりいなかったタイプ。

練習の合間にもよく選手と話しして、もう溶け込めてきている感じ。

試合になったら、指示の声をめっちゃ出してくれる頼りになる選手。


あとは、コホリ同様熾烈なレギュラー争いで生き残れるのか!


更なるレベルアップに期待!!

CIELO FUTSAL CLUB No.1

2011041521480000.jpg
名前:小掘 公任

背番号:

ポジション:GOLEIRO


今までずっとCIELOの正ゴレイロ。
だが今年はGOLEIRO登録が3人の為、ポジション争い必死!!

正GOLEIROの座を守れるのか!


今まではほとんどレギュラー争いとかがなかったから、この状況でコホリがどこまでレベルアップするかに期待☆

選手紹介!!

2011/12シーズンを戦うCIELOメンバーをぼちぼち紹介して行きます!


乞うご期待!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM